2016年1月1日金曜日

新年あけましておめでとうございます

大変長らくご無沙汰しておりました。

2016年も東北大学学友会映画部デパルマをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、予てよりスマホでの閲覧に耐えうるウェブ構築を目論んでおりましたが、
今日、新年を迎えると同時に、ようやく実現させることができました!

じつは、元旦リニューアルを目標に急ピッチでの構築を進めていたため、
いまだ工事中であるコーナーや、仮の画像を載せている部分もありますが、
ひとまず問題なく旧サイトを置き換えることができて安心しているところであります。

まだ公開できていないアーカイブスやコンタクトのコーナーはもちろんのこと、
イメージとは違う画像を仮置きしているだけの場所についても近日中には完成させたいと思いますのでお楽しみに。


2016年のデパルマは、何やら進化の予感が漂っております。

先月からJ:COMで放映が開始された『東北大学学友会デパルマシアター』は、さしあたり来月2月まで内容を差し替えながら放送される予定です。

さらに、3月の放送に向け、現在NHK教育『東北発☆未来塾』のロケが行われております。今まで部員それぞれが個人的に映画制作をしていたなか、全体で協力して一本の映画を作るというめったにない経験を積んでいる真っ最中です。

はてさて、デパルマがこんなにも陽の目を見てしまって大丈夫なのでしょうか…!?

でも、このようなイベントを通して、映画部としてはちょっと映画制作が滞りがちであったデパルマに、映画制作を楽しもうという雰囲気が再び芽生えてくれたらうれしいなとも思います。
さらには、いま東北大に通っている方々や、これから東北大に入学される方々で、映画に興味を持っている仲間たちがデパルマの仲間として加わってくれたらとてもありがたいです。


片づけなくてはいけない案件が重なってきて、何をどう優先すべきか迷いがちですが、新年早々ノンストップで駆け抜けていこうと思います。頑張ります。




広報 とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿