2015年1月15日木曜日

渡せなかったビタースイートまであと1ヶ月

今年度の冬上映会『渡せなかったビタースイート』まであと1ヶ月となりました。


(いろいろ間に合うのかなぁ… ボソッ)


今回の上映会は、初監督となる1年生たちも数多くは出品予定で、
新生デパルマのさわやかな雰囲気を堪能できる上映会になるのではないかと、
勝手に思っている広報でございます。

さて、そんな上映会を告知するポスターが完成し、
現在仙台市内各地で順次掲示させて頂いております。
スペースをお貸し下さったお店の方々、本当に有難うございます。

今回はポスターは2種類制作しております。
既にTwitterで告知済みですが、コチラでも掲載いたしますね。



ぜひ仙台市内で現物を探してみてください♪

なお、川内・青葉山・片平の各キャンパス周辺と、八幡地区、その他市街中心部にて
掲載をお許しいただいた場所に貼らせて頂いております。


上映会についての詳細は、特設サイトで紹介しておりますので、そちらをご覧下さい。





今週末はいよいよセンター試験ですね。

3年前の社会科目選択方法の変更でトラブルを続出したせいで、
今年はあらかじめ8つの受験パターンに合わせて会場を振り分けたとか何とかで、
誤配布のリスクを受験生が会場を間違えるリスクに転嫁したとか批判の声も上がっていますが、
受験生の皆さんはくれぐれも試験会場をお間違えのないよう、
今一度受験票をご確認の上、試験本番に挑んできてください。

皆さんの健闘を祈ります。




また、今週末は東北大学ゴスペルサークルGO∞HIPさんのWinter Liveが行われます。
今回もライブ風景の撮影はわれわれデパルマが担当させていただくことになりました。

Liveに興味のある方は、GO∞HIPさんのサイトからどうぞ。



それではまた。













とむ

2 件のコメント: