2014年6月16日月曜日

梅雨入り(?)

どうもこんにちは。

合宿についていろいろな人の視点から書く・・・
という流れが止んでしまったようなので総括というかなんというか。

昨年から再開した新入生歓迎合宿、今年は6月7日と8日に川渡セミナーセンターで行いました。

直前の梅雨入り発表であいにくの雨模様になってしまいましたが、
新入生8人、他19人の総勢27人のデパルマメンバーが集まって
スポーツなりビンゴなり焼き肉なり撮影なりボードゲームなりドライブなり釣りなりツーリングなり・・・なんか個人的なイベントも混じってますけど、好き放題ワイワイと楽しんでおりました。

今年は例年に比べて新入部員が多いので、このような機会を通して親睦が深まって、
お互いの映画制作活動だったり趣味の映画鑑賞だったりが活発になってくれればいいなあと
老害になりつつあるわたくしめは思うわけです。

せっかくなので今回の合宿の様子もいくつかご紹介します。

重鎮PON氏に直々に教えを請う新入生
将棋にオセロに・・・

要注意人物(?)

晩御飯はジンギスカン!

夜間には撮影も行われました。

PON氏即席のビンゴプログラム!!



記念に一枚!


さてこの6月頭に早くも梅雨入りを発表され、エルニーニョ発生の予報も出て、
これから当分雨模様の鬱々とした天気が続くのかとおもいきや
エルニーニョのお陰で太平洋高気圧が弱いのか、梅雨前線南に行っちゃいましたね!

仙台は再び晴れ模様が戻ってきて、過ごしやすい日が続いています。


今後のイベントは6月28日にGO∞HIPさんのライブ撮影に参加するほかは
夏期上映会に向けての制作活動がメインになるかと思われます。


今度の上映会は宮城学院女子大学映画部Cheriblo Filmsさんと合同開催です!
詳細はまた後日にでも。




ではでは。













とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿