2014年6月8日日曜日

合宿行ってきました

テレビをつけたら小田和正さんの歌が流れてました


どうも、こんばんは
新入生第2号です



川渡セミナーセンターというところに合宿に行ってきました
体育館でスポーツをしたり、ジンギスカンを食べたり、1min.を観たり、ビンゴをしたり・・・

非常に楽しい時間が過ごせました。



さて、ワールドカップ開催間近ということでワールドカップに関する話を1つ

現在、国連加盟国数が193、それに対して今回の2014年ワールドカップに参加した数は204
イギリスが4つにわかれて参加しているといった事情などもありますがそれでもほとんどの国、地域が参加しているということになります。
サッカーは世界全土でおこなわれているわけです。
文字通り世界中が注目するワールドカップ、どんなドラマが生まれるのか楽しみですね。




どうも梅雨入りしたらしく雨が多いですね
でもその先に夏があるというモチベーションで頑張ってます



それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿