2014年5月30日金曜日

お久しぶりらしいです!



こんばんは。
なんだか更新されるのが久しぶりなブログの更新をまかされた新入生です。


今日は金曜日なので、恒例の部会がありました!
とりあえず、1min.の締め切りが本当は明日だったのに、
だれも(?)締め切りに間に合わなさそうなので、締め切りが少しのびました。
これがデパルマ時間?だそうで。。。
時間は守るようにしたいですね!・・・といいつつ私は、1min.作ろうともしてないっていう←
脚本とか考えられない(*_*)


さて、今は部会終わって先輩から色々と教わったり、雑談したりしてるうちに
現在21:42!
差し入れで持ってきていただいたいもけんぴを、一番食べたのは私な気がする・・・
いもけんぴおいしくて!! 差し入れありがとうございます!!


それから、今日わかったことは、グロい系の映像はダメだったってことですねー
あと、ホラー映画は、音がなければこわくない!!


そして、来週は合宿!
まだまだ先のことな気がしてたので、今日カレンダー見てびっくりしました!
そして、私明日誕生日なんです!←
それはおいといて、、、
合宿楽しみです!バドミントンできるんですかね?やったー\(^o^)/


とりあえず、初めてブログ書いてみました!
こんなグダグダで本当にいいのでしょうか。。。


それではまた!


S.Y.

0 件のコメント:

コメントを投稿