2014年4月12日土曜日

明日は花見!!

こんばんは!

朝晩の冷え込みはまだ残っていますが、桜も開花していよいよ仙台も春らしくなってきましたね。
春の仙台は風の強い日が多くて野外活動には若干の支障もあるのですが、

明日13日(土)の12:30頃から萩ホール前広場にて花見を開催します!

入学して最初の怒涛の一週間を終えて一息つきたいこの週末、ぜひ青空の下で食べ物をつつきながら、私たちとのんびりお話をして映画で青春を彩る大学生活をイメージしてみませんか?

参加希望の方は12時半ごろに萩ホール前の広場に来てくださっても構いませんし、厚生会館前で待機している部員のもとに来てくださっても構いませんし、部室までお越し下さっても構いません。

どこに行けばいいか、誰が映画部なのかよくわからない場合は下の新歓担当アドまで連絡下さい。

ya_ryo1009@yahoo.co.jp


なるべく、なるべく現地では映画部の人間だとわかるように工夫したいと思います。
当日中にツイッターなどで目印になる画像を上げるかもしれません。ご確認下さい。


もちろん当日の飛び入り参加も可能です。
近隣のサークルさんなども含めていろいろと回ってみるのも楽しいかもしれません。


今年は本当に多くの新入生の方に訪問いただいています。
できたらそのまま映画部に残ってくれると嬉しいですが、私たちは新歓時期にかぎらずいつでも部員として加わって頂いて構いませんので、ぜひぜひ今後とも気軽にお越しください。







ではまた!








広報 とむ

0 件のコメント:

コメントを投稿