2013年12月20日金曜日

唐揚げと錠剤

こんばんは。

光のページェントも始まっていよいよ年末らしくなってきました。
我々デパルマも本日で今年最後の部会となりました。
もうすぐお正月♪楽しみですね♪

さてさて恒例行事となってきました部内突発企画第3弾。

「唐揚げと錠剤が登場する最長3分の作品を作る」

締切日の今日、3つの作品が披露されました。

(ひとまず今日はYouTubeへのアップは見合わせます)

相変わらず制限時間を守らない作品があったりしましたが
それぞれ監督色の濃い作品になっていたように思います。
(いつも似たような当たり障りのないコメントですが・・・)

最終的には3月の上映会を見据えつつ、
いいところを盗み合い、気になるところを指摘し合い、
活発な制作活動が続いています。

もちろん次回の企画も決定しました。

「セリフなし音楽なしの1分以内の作品を作る」

ついに映画部として映像一本勝負に挑むことになります。
締め切りは年明けの1月17日の部会まで。
冬休みを挟んでいることもありますし何作品が出てくるか楽しみです。

次回の上映会までに一回りも二回りも成長したデパルマを見せられるように・・・!
(自分で自分の首を絞めてみる)




さて話は全く変わりますが、
来たる1月11日に一番町にあるライブホールdarwinにて
東北大学ゴスペルサークルGO∞HIPのライブが開催されます!
(詳しくはこちら⇒WINTER LIVE'13-14 "Glory 'n' Darkness"

ななんと!今回はこのライブに我々デパルマも撮影班として参加させて頂くことになりました!
少しでもうまく華やかなライブシーンを映し出せるように頑張りたいと思います。


今日の投稿はここまで!




とむ