2013年3月18日月曜日

スピカ楽しみですね

卒業上映会スピカが目前に迫り、4年生の皆さん不眠体制で頑張っておられます。

4年間の集大成を観客に見てもらおうと皆さん本気なのです。
楽しみですね。

中には今日撮影を開始された方も。
(※スピカは21日開催です)

今日の平田監督の撮影では久しぶりに3年生が集まりました。
みんな就活や公務員対策や院試対策で忙しいなか、中々に感慨深いですね。





それはそうと最近スマホに替えました。
いつもは部室のlumixG2を使ってるんですがせっかくなのでその写真をあげてみました。
スマホで映画撮りたいです。
(※スピカにはスマホで撮った作品が出るとか出ないとか)

やっぱり1600万画素あるSH-02Eでも、表現力は一眼に負けますね、はい。
でもそれを演出に活かせられたらと妄想してやまない今日このごろ。スマホで映画撮りたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿