2013年3月9日土曜日

春だ。





時刻は6時を回りました。こんばんは、というより、お早うございます。
チキンはホラー映画なんて見るもんじゃないないですね。
怖くて日が出るまで部室を出れません。そして眠れません。

廊下が掃除されて綺麗だったんでスタビライザー使ってみました。
marlinとVG10の組み合わせは僕の筋力の問題でちょいとばかしきつかったんで、
hagueminiと5nで撮ってみましたが割といけますね。
marlinVG10が15万円でhaguemini5nが5万ぐらい。そんでhagueminiでもそれなりに撮れたんで
わざわざmarlin買わなくてもよかったのではと思ってるついこのごろです。
まあポチったのは僕なんですがね。

marlinVG10だと重くて腕が震えるww 筋トレすっかな。
新入生でマッチョなオペレーターが入ってくることを期待。

そういえば蛍光灯下だとシャッタースピード1/50か1/100にいつもしてたけど
1/25でもフリッカーのらないことに気づいてちょっと感動した。(フレームレートは24)
なんでだろ・・・・

2 件のコメント:

  1. ゲースーです。オペレーター是非またお願いしたいです。
    交流が綺麗な正弦波なら1/2倍の1/25でもちらつかないんじゃない?
    オクナモ

    返信削除