2012年7月27日金曜日

さすがに対応が早いな・・・

暑いですね。

外は直射日光、中はムシムシ。最悪です。

テストが続々と終わってます。夏休み目前という方もちらほら

別の意味で終りが見え、破滅目前の方もいますが・・・

まあ、彼(等)は何とかするでしょう。


さて、タイトルのことですが、なにかと申しますとかの有名な動画共有サイト
「You Tube」さんのことでございます。


削除上等で出した作品に警告が来ました。

対応の速さに脱帽です。




次の更新はいつになることやら・・・

来週のテスト打ち上げのことは記事にできるでしょうか?


それでは皆さんまたいつか ノシ

2012年7月20日金曜日

今日の報告


今日部会でした。

次回から
1年部員の方(お気軽に)来てください。(1年が言うのもなんですが・・・)
2年部員の方(話が進みません)来てください。(生意気言ってごめんなさい)


今日は肌寒いですね。ほかに書くようなこともないんです。

部室掃除しました。箒で掃いただけですけど・・・

まあ他に書くことないんで、あと二つだけ。

ウメ、写真撮ったらデータ置いてけ。

Pさん、殺ったGの亡骸放置するのはやめて下さい。


2012年7月13日金曜日

疲労感と達成感

暑いですね。湿度高いですね。
不快指数が上昇してます。

そんな環境だからか・・・疲労感が溜まってます。

周囲の目が気になったのも原因の一つですかね・・・

周りがテスト勉強に集中している自習室、ひとり三脚を使って外を90分間定点カメラさながらに録画してました。

真昼の公道で血糊流したら、もう、周りの目なんか・・・




本日の分のWiki更新しました。なぜだか達成感があります。
今日撮影したヤツは何かに使います。

学食に並ぶ混雑を撮りたかったんですけど、今日は人がすくなかった・・・


思った通りの画を撮るのは難しい!!

2012年7月10日火曜日

暑くなってまいりましたw

ども、お疲れ様です。SNSを毛嫌うPです。

6月は思いの外忙しかったですが、今月はどーかな?
最近は部の設備も良くなって(?)きたけど、まだ足りないののもたくさんあるんだよなぁ
クレーンと音関係が必要だなあ
もしぁしたらNASが手に入るかもかも!?

2012年7月9日月曜日

無事終了! たぶん。

ブログの更新遅くなりましたが、

7月7日、番外上映会「MFBH」は無事終了しました。
(まさに黒歴史、精神的には無事じゃないです。)

あの大雨の中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。



おそらく次の上映会は、東北大の学祭(秋番外)になると思われます。

今度は時間がある!2作品ぐらいつくりたいなぁ~なんて密かに思ってたりします。
(1つは脚本ができてる。もう一つも半分くらい?)



~おしらせ~
実は今回の番外上映会で上映した作品をYouTubeにアップしようという動きがあります。
(著作フリーなものに互換できないかと、現在模索中です。)

まあ著作云々もそうですが、作品として、衆人環視に耐えうるモノを創りたいものです。


黒文字ばかり。長文失礼しました。(このブログ見てる人いるんですかね?)

2012年7月6日金曜日

ついに明日! 番外上映会「M.F.B.H.」

いよいよ明日です!

De-palma番外上映会!監督のほとんどが1年生!出演者のほとんどが1年生!
ちなみにこのブログ書いてるのも1年生です。

作品数は8+1作(ひとつは予告編です)。このうちの7作品は監督が1年生、初心者です。

1年生たちのMFBH(監督にとっても、出演者にとっても・・・)ご覧ください!

明日東北大学講義棟C406で、12時30分開場13時から

上映開始です!


観に来てください!


こんな感じでいいんですかね?ブログなんて書いたことないから勝手がわからん・・・

至らないところだらけですが、これからブログとWiki(とくに部会)の更新やらしていただきます。

よろしくおねがいします!

2012年7月4日水曜日

告知! 7月7日上映会開催!!!

前回の上映会から2ヶ月、まだ記憶も冷めやらぬ中
来る新暦七夕7月7日に東北大学映画部デパルマは上映会を開催いたします。

タイトルは
『2012年デパルマ夏季番外上映会 M.F.B.H』

今回はなんと8作品中7作品が新入生の作品となっており、デパルマに新たな風を吹き込むフレッシュマンの活躍が期待されております。謎の略語M.F.B.Hの意味をぜひスクリーン上でお確かめください。
なお短編中心の上映会となりますので、時間が開いた時にでも気軽に見に来てもらって大丈夫です。

日時:2012年7月7日(土曜日)
開場12:30開演13:00
場所:

大きな地図で見る
東北大学川内北キャンパス講義棟C406
※入場無料・途中入退出自由

プログラム Part1
  • 「くろうあい。」(4min)
  • 「虫との戦い」(2min)
  • 「Pulp Action」(5min)
  • 「故郷の友」(5min)
  • 「夢見鳥」(9min)
Part2
  • 「叫び、祈り」(3~4min)(2min)
  • 「虚無」(15min)
Part3
  • 「色も聞き」(21min)
  • (予告編)「ORI-HIME」(1min)
(プログラム、上映時間、タイトル等は当日までに変更になる可能性がございます)
沢山のご来場をお待ちしております。 (奥花藻)