2012年2月21日火曜日

巨匠と呼ばれる日


 先日、新作の撮影が(ほぼ)終わりました。
なんとタイトルがまだ決まっていないことにこの前気が付きました。
何はともあれ、どんな作品になるのでしょう
以下は“水曜日”のロケの様子です。

2012年2月14日火曜日

Valentine's Day








今、部室の冷蔵庫が手作りチョコでいっぱいです。
明日から新作の撮影です。


2012年2月10日金曜日

カメラ講座?

 こんばんは。寒い日が続いています。
部員の興が乗ったので、部室にて即席のカメラ講座が開かれました。


2012年2月7日火曜日

春休み突入!?

とりあえず予告通りに更新。試験も終了し、なんとなく春休みムード?
今回もアーカイブスの2010年分を更新。
あとは2011年分のみとなりました。(数カ所の画像も入れました)
あとリンクペーシを完成させねば・・・

春休みは
5月上映会とか用の映画撮影
新歓の準備
マニュアル制作
で追われそうです。

個人的にはTOEICの勉強も・・・orz

2012年2月4日土曜日

デパルマの近況

どうも、web更新を全然しておりませんでした。
そこで今回、一気にに更新致しました。
主にアーカイブの更新です。youtube動画もアップローしましたのでこれからどんどん頑張ります!

・・・と言いたいところですが、まだ私大学の試験があり、まだ本腰にはなれませぬ。
(更新が遅くなった理由の1つです)

さて一応部の近況でも、とりあえずテストが合われば春休みなので、部の皆さんは脚本が着々とできてる(?)感じです。
私も脚本をいただきましたので、そちらの撮影をしていきたいと思います。

とにかく忙しい春休みになりそうです。

次の更新は火曜日あたりです。ノシ

デパルマ紹介PV

昨年11月の大学祭にて上映されたデパルマの紹介PVがYouTubeで見れるようになりました!

Depalma-OnlineのMENU欄にあるYouTubeのところをクリックすると見れるようになっています。

興味のある方はぜひご覧になってください。

http://www.youtube.com/watch?v=ShelKrKCzVg&context=C3dc61eeADOEgsToPDskJuCIES0ZksVlD-Yo0nV4Ef