2012年7月9日月曜日

無事終了! たぶん。

ブログの更新遅くなりましたが、

7月7日、番外上映会「MFBH」は無事終了しました。
(まさに黒歴史、精神的には無事じゃないです。)

あの大雨の中ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。



おそらく次の上映会は、東北大の学祭(秋番外)になると思われます。

今度は時間がある!2作品ぐらいつくりたいなぁ~なんて密かに思ってたりします。
(1つは脚本ができてる。もう一つも半分くらい?)



~おしらせ~
実は今回の番外上映会で上映した作品をYouTubeにアップしようという動きがあります。
(著作フリーなものに互換できないかと、現在模索中です。)

まあ著作云々もそうですが、作品として、衆人環視に耐えうるモノを創りたいものです。


黒文字ばかり。長文失礼しました。(このブログ見てる人いるんですかね?)

0 件のコメント:

コメントを投稿