2012年3月18日日曜日

卒業上映会と春上映会

先日17日にデ・パルマの卒業生による卒業上映会がせんだいメディアテークで開かれました。
先輩方が今まで作ってこられた映画や、新作の映画など、とても有意義な時間となりました。

また時代の流れでしょうか、使う機材や技術によって、これだけ画質が違うんだなとつくづく思いました。
われわれも先輩方を見習っておもしろい映画を作りたいものです。

まあそのためにはまず5月上映会を成功させるひつようがありますけどね^^;

とりあえず上映会に出す映画の本数は6タイトルと決まりました!!
あとは上映会タイトルさえ決まれば本格的に活動開始できます!

今週中には決まると思いますので随時報告したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿