2012年3月29日木曜日

4月の予定

みなさま、いかがお過ごしですか?
季節はもう春、4月を迎えます!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

新生活に向けみなさまそわそわしている時期なんじゃないかと思いますが、
映画部では着々と?4月の準備が進んでおります。

まず4月14日15日は新入生向けの花見が用意されております。
4月18日?だったかな、そこでは文化フェスティバルがあり
21日22日のどちらかで次回貼る上映会のポスター配りがあります。

新入生の方はtohoku.depalma@gmail.com
に連絡いただけると嬉しいかな、かな?


4月はいろいろと忙しくなると思いますが部員一人ひとりができることをして頑張りましょー

PS.映画部運営マニュアルなるものをつくりました。部員の皆様はぜひ部室に行った時目を通してもらえると有りがたいです。
プラス、卒業する先輩方から本棚を頂いたので、部室が少し綺麗になりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿