2012年2月4日土曜日

デパルマの近況

どうも、web更新を全然しておりませんでした。
そこで今回、一気にに更新致しました。
主にアーカイブの更新です。youtube動画もアップローしましたのでこれからどんどん頑張ります!

・・・と言いたいところですが、まだ私大学の試験があり、まだ本腰にはなれませぬ。
(更新が遅くなった理由の1つです)

さて一応部の近況でも、とりあえずテストが合われば春休みなので、部の皆さんは脚本が着々とできてる(?)感じです。
私も脚本をいただきましたので、そちらの撮影をしていきたいと思います。

とにかく忙しい春休みになりそうです。

次の更新は火曜日あたりです。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿